MADE IN JAPANの実力 新宿のリオネット補聴器メーカー直営店 リオネットセンター新宿ブログ

国産補聴器メーカーリオンの直営店リオネットセンター新宿(新宿駅代々木駅すぐの認定補聴器専門店)のスタッフブログです。補聴器選びに欠かせない語音明瞭度(弁別能)測定・補聴器の価格・評判・保険適用・補聴器と集音器の違い、新宿駅代々木近辺のグルメ情報などの情報発信を行います。
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

敬老の日キャンペーン

お盆が明けて、暑い日が続く今日この頃。
熱中症対策などに気を配りながら、日々お過ごしのことと思います。

さて、当リオネットセンター新宿では
8月21日(木)~9月30日(火)まで
「敬老の日“ありがとう”キャンペーン」を実施いたします。

敬老の日キャンペーン


期間中に
“リオネットマジェスシリーズ”
“リオネットプレシアシリーズ”
のオーダーメイド補聴器をお求めいただいた方全員に、
オリジナルデザインの補聴器ケースをプレゼントいたします。


デザインは1個ずつデザイナーによるハンドメイドです

敬老の日キャンペーン2



また、30文字という制限の中で、思いを込めたメッセージを入れることも可能です。
ご自身用でも、プレゼント用でも、唯一無二の補聴器になること間違いなしです

敬老の日キャンペーン3



また、キャンペーン期間中に
“リオネットマジェスシリーズ”
“リオネットプレシアシリーズ”
リオネットクラッセ
をお求めいただくと別の特典もご用意しております。


7月22日にデビューした夏の新製品のお試しもできますので、
ご愛用の補聴器の点検・掃除にお越し頂ければと思います。


暑い夏から実りの秋に向けて、
お客様へより良い実りのある聴こえをお手伝いさせて頂くべく、
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
関連記事
スポンサーサイト

夏の新製品発売!第二弾!!!

本格的夏になりましたね
暑いからと言って、冷たいものの取り過ぎには気を付けましょうね。

さて、前回のブログに引き続き、今回も夏の新製品についてご紹介させていただきたいと思います。
今年の2月にリオネットマジェスシリーズで発売され、ご好評をいただいていた

スーパーミニカナール「極」

が遂にリオネットプレシアシリーズでも登場いたします

スーパーミニカナール「極」小ささ目立ちにくさを追及した補聴器です。

そしてこのスーパーミニカナール「極」は、「マイスター」と呼ばれる厳しい社内基準に適合した熟練の担当者のみによって作成されます。

もちろん小型化だけにとらわれず、リオネット補聴器の使いやすさはそのままに、「おまかせ回路」取り出しやすいワイヤーなど配慮を施しました。

極ノーマル
             フェイスプレート通常色

極 ちょこ
    フェイスプレート チョコレート色(オプション)

☆フェイスプレート部分の色が二色から選べます。特にチョコレート色は外耳道の暗さに馴染んで、より目立ちにくくなります

また、こちらが従来のCIC補聴器との比較画像です。

極 比較画像
比較画像にある通り、従来の補聴器の中で一番小さいとされていたCICタイプと比べてもさらに小さくなりました

実際に、私の耳型で作成した補聴器を見比べてみると.....

IMG_1501.jpg
上が従来のCIC、下がスーパーミニカナール「極」です。

明らかに大きさが違いますね!!

ではでは、実際に耳に入れたところは.....
CIC
↑こちらが従来のCIC

極
↑こちらがスーパーミニカナール「極」

やはり耳に入れていても「小さく」「目立ちにくく」なっていますね

店頭のスタッフが見本を持っておりますので、ぜひ実際にその小ささをその目で見てみてください
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。