MADE IN JAPANの実力 新宿のリオネット補聴器メーカー直営店 リオネットセンター新宿ブログ

国産補聴器メーカーリオンの直営店リオネットセンター新宿(新宿駅代々木駅すぐの認定補聴器専門店)のスタッフブログです。補聴器選びに欠かせない語音明瞭度(弁別能)測定・補聴器の価格・評判・保険適用・補聴器と集音器の違い、新宿駅代々木近辺のグルメ情報などの情報発信を行います。
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リオネットセンター新宿
CATEGORY ≫ リオネットセンター新宿
       次ページ ≫

らくらくスマートフォンを、触って試せる特別期間 【9月末まで】

皆さんこんにちは。リオネットセンター新宿です。
今回はとびっきりの情報を皆さんにお届けします!


早速ですが、2018年8月20日に発売したリットシリーズ ワイヤレス搭載機種はご存知でしょうか?


まだの方は、先にこちらクリックしてご覧ください。
リオネットシリーズ新宿ブログ用500




ワイヤレス機能にはスティックリモコンで音量調節ができたり、ワイヤレスアダプタでTVの音を直接補聴器につなげられるなどがありますが、一番の目玉はスマートフォンと連動し、音量の上げ下げやメモリ切り替えができるという点です。

しかし、スマートフォンが対応しているといっても、まだ持っていない方も多いのではないでしょうか



◆スマートフォンにしたいけど、どんなものかわからない
◆機種が多すぎてどれにすればよいのかわからない

など難しそうと感じる方も多いと思います。



そのような方のために、なんと!


今回リオネットセンター新宿では、9月末まで期間限定で、シンプルで簡単なスマートフォン。「らくらくスマートホンme」をお試しできるキャンペーンを行っております。

今回はこのキャンペーンのために店で実機をご用意いたしました!!




らくらくスマートフォンme


店頭実機




このキャンペーンでは、実際にスマートホンの操作をすることができ、スマートフォンとはどういうものかを体験することができます。

また、試すだけではなく、今だけ「らくらくスマートフォンの使いこなしガイド」をプレゼントしてますので、お試しはちょっとまだ良いかなという方でも、ご希望の方はお店に来店し、スタッフまでお声掛けください。




また、リオネットの最新機種ではワイヤレス機能を搭載し、スマートフォンと連動し機能として様々なものがあります。

 ① 使用に応じて調整を変えるメモリ変更

 ② 音の大きさを変える音量調整。

 ③ 補聴器を紛失した場所が把握できる

 ④ 電池の残量が目で確認できる

①と②
メモリ、ボリューム


位置情報


電池残量


店頭のらくらくスマートフォンだけでなく、実際にandroidを持っている方であれば、お持ちのスマホに最新機種の補聴器を繋げて試聴貸出もできますので、是非この機会にリオネットセンター新宿にご来店頂き、私たちと一緒に感動体験しませんか。



*「らくらくスマートフォンの使いこなしガイド」はお1人様1冊限り。
*「らくらくスマートフォンの使いこなしガイド」は無くなり次第配布を終了致します。
*「らくらくスマートフォンme」の実機は店頭のみのお試しとなります。

スタンプカードが新しくなりました

今年1回目のブログになります。
どうぞ本年も認定補聴器専門店リオネットセンターをよろしくお願いいたします

早速ですが、1月からリオネットセンターでは新たなスタンプカードの運用を開始しました

表面
スタンプ1
裏面
スタンプ2

補聴器用電池を1パックご購入ごとに、スタンプを1つ押します。
スタンプが10個たまりますと、ご使用電池を1パック差し上げます

今までのスタンプカードは定価販売時のみ押していましたが、
今回の新しいスタンプカードは割引販売でも押させていただきます

また、今までのスタンプカードをお持ちの方はご持参いただければ、
たまっているスタンプ分を新たなスタンプカードに合わせられますので、
忘れずにご持参ください。

定期的なメンテナンスと一緒に、電池もお得にご購入されることをお勧めします。
詳しくはご来店の際に、店頭スタッフへお問い合わせください。

素敵なクリスマスプレゼント

いつも認定補聴器専門店リオネットセンター新宿をご利用いただき、

誠にありがとうございます。 

   

のクリスマスにお店として嬉しいプレゼントがあったので、

そのことについて記事にしたいと思います。 

   

当店のお客様 ペンネーム しのらんど はやさかしの 様 が、

リオネット補聴器公式キャラクターピクシー君のあみぐるみを作ってプレゼントしてくれたのです

   

  

写真がそのあみぐるみです。

DSC05859.jpg


あまりのクオリティーの高さに、

当店スタッフから「いつの間に新しいグッズを作ったの?」と

声が出たほどです。

   


店頭の受付台に展示させていただいたので、

ご来店の際には是非ご覧になってください

    


しのらんど はやさかしの 様

この度は素敵なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございました

年末年始の営業のお知らせ

いつもRCのブログをご覧いただき誠にありがとうございます
年末年始の営業についてお知らせて致します。

年末最終営業日 : 12月29日(金)
 
営業時間 9:00~17:00


年末年始休業期間 : 12月30日(土)~1月4日(木)
 
1月5日(金)から平常通り営業いたします。
休業期間中はご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。年末の最終日のみ営業時間が通常よりも1時間短くなりますのでお気をつけくださいませ


プチ・リニューアル

リオネットセンター新宿の入っているビルが「プチ」リニューアルしました。

店舗はビルの1階にあり、歩道から直接入れるため
普段ご来店いただいている方は気付かないかも知れませんが...
店舗正面(petti_renewal) 

いつももの入口から右側に視線を移すと...
店舗右側(petti_renewal)

建物のエントランスがあります。ここが綺麗になりました。
(2階以上のテナントへは、こちらからエレベータで。)

こちらから中に入ると...
建物エントランス(petti_renewal)

モノトーンのシックな内装になりました。

秋には建物全体で耐震工事を実施し、
店舗内も待合が狭くなったり、一部のお客様ブースが使用できなかったり等、
ご迷惑をお掛けいたしました。
今回のリニューアルも、その一貫のようです。

リニューアルはこのエントランスだけなのですが、
スタッフはここを通って出勤しているので、
毎朝、少~しモチベーションが上がる気がします。

ご来店の機会がありましたら、是非覗いてみてください。


さて、
「プチ」リニューアルといえば、
店舗の事務スペースも、年末に「プチ」リニューアルを予定しています。
こちらも、後日ご報告出来るかも知れません。

もうひとつ、
「プチ」リニューアルといえば、
こちらの製品もある意味「プチ」リニューアルです。
プレシアⅡ/プレシアⅡV

ご好評いただいているプレシア・プレシアVのリニューアル版です。
リオネット独自の機能「SSS」に更に磨きをかけた
「SSS Speech+」
も目玉ですが、「プチ」ということは
それだけ製品のベースが安定しているということだと思っています。
私も安心してお奨めしています。

いつでも試聴いただけます。
是非、スタッフまでお声がけください。